講演会 ~スタジオ邂逅(かいこう) by 現代アート研究会

文化の日の11/3に、現在アート研究会よりの依頼で、
吹田市千里丘のスタジオ邂逅(かいこう)にて、
UZU松井哲哉の建築について の講演会をさせていただきました。
これまでに設計させていただいた建築やプロジェクトについて、
スライドを使いながら紹介と説明をさせていただきました。

設計の思いを表現するマークを作ってみました。
これからスタートです。







途中のティータイム。





意見交換もさせていただき、改めて考えさせられる事もあり、
とてもよい機会となりました。
これから建築家をめざすんだ!という若い方や、
全く違う業種の方々も参加して下さり、
そういう方々にも何か感じていただけていたら、うれしいです。

現代アート研究会の皆様、参加くださった皆様、ありがとうございました。



スタジオ邂逅(かいこう)「千里ヶ丘の家」[設計:歌一洋]
松井が以前勤めていた、歌一洋建築研究所が設計された
スタジオ(絵画教室)・ブティック・住宅 の3つの用途を持つ建物です。


Leave a Comment

CAPTCHA